2017年8月19日 (土)

【公式妖怪ウォッチ アニメ】第183話 妖怪の盆踊り! ほか【妖Tube】

ハロー!
本日もお疲れ様でした



またまた私の独り言にお付き合いいただきどうもありがとうm(_ _)m

3日くらい前に叔父からお誘いいただき

松阪市らへんのおいしいレストランでディナーしました
ぱっと見はありきたりな感じ・・・


なんですが、ハンバーグ を頂いたら、最高にウマかったんです(゚д゚)ウマー


また今度食べに行きたいと思います

こんな感じでこの時間の記事はおしまい!



またね~


あしたは仕事休みになればいいのに

【公式妖怪ウォッチ アニメ】第183話 妖怪の盆踊り! ほか【妖Tube】



【バスターズトレジャー編 #5 ゾン・ビー・C(チョッパー)】
人間を妖怪に、妖怪を人間に変えることができる、大秘宝妖怪“ヨーデルセン”をよみがえらせるため、インディ・J(ジョーズ)とジバニャン、コマさんが大大大冒険中! 山岳地帯に足を踏み入れた一行は「クサレゾンビー遺跡」へとたどり着いた。慎重に中を進んでいくが…やっぱりインディが罠にはまった!と思いきや、まるでゾンビのような風貌のゾン・ビー・C(チョッパー)が先に罠にはまってくれたらしい。インディはゾン・ビーと協力して冒険することにしたが、遺跡の奥には恐ろしいヤツらが待ち受けていた!!

【妖怪の盆踊り】
ケータたちが夏祭りにやってくると、そこにはコマさんとコマじろうもいた。ふたりは、妖怪夏祭りに行くという。コマさんたちに連れられて秘密の入り口を抜けると、古典妖怪のお化け屋敷やムダヅカイの射的などの出店があり妖怪たちが大盛り上がり!そんな中、ふとコマさんが人間の女の子が紛れ込んでいるのを発見した! はぐれてしまったというお兄ちゃんを一緒に探してあげることにしたコマさんとコマじろう。仲良しのふたりに女の子もちょっと安心。果たしてお兄ちゃんを見つけてあげることはできるのか!?

【ラストブシニャンのジャポンの歩き方 「そば」】


★チャンネル登録はコチラ!
http://urx2.nu/ziML

★公式ツイッターはコチラ!
https://twitter.com/yotubekoushiki

★映画 妖怪ウォッチ公式サイトはコチラ!
⇒http://www.eiga-yokai.jp/


☆毎週金曜日12時からアップロード見逃し配信はコチラ!
⇒https://www.youtube.com/playlist?list...

☆毎週水曜日夕方アップロードの妖怪ウォッチグッズ動画はコチラ!
⇒https://www.youtube.com/playlist?list...

☆毎週月曜アップロードゲーム実況はコチラ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLHSRs9a1ZfTnx96PvOdj3aSXAsyHtX_Ia

☆最新映画情報はコチラ!
⇒https://www.youtube.com/playlist?list...・・・続きはこちら⇒【公式妖怪ウォッチ アニメ】第183話 妖怪の盆踊り! ほか【妖Tube】


という事でこの時間の記事は終わりです


妖怪ウォッチの続きをやってみます


じゃ~ね♪

2017年8月18日 (金)

仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃

どーも。
おつかれちゃん



いつも私のひとり言に付き合ってくれてありがとね


先日彼氏に呼ばれて


東浦町らへんの謎の料亭に行ってお昼ご飯を食べてきました


ぱっと見はなんだかな・・・

だったのですが冷やしたぬきうどん を食べたら、とにかくおいしかったんです!



また近いうちに必ず行きたいです!

という事で今日のところはおわりです。

おつかれさん!



明日はいい事ありますように

仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
価格:¥ 4,104



今日の感想

どうもですぅ~
おつかれ!



いつもいつもお読みいただきどうもありがとう
きのう祖母に付き合わされて
高梁市近辺の有名ご飯屋さんで夕食を食べたんです
料理が出てきたときはん~~~~・・・。

って感じだったのですが、豚丼っていうのがむちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)



もう1回行こうと思っています!


こんな感じで今日のブログはこれで終わります!!

またね~



あしたはどんなことしようかな

「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN大阪」「イナウサ妖怪ミステリーファイル1 UFO編」「お試し! 妖怪バズーカ!」
「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN大阪」「イナウサ妖怪ミステリーファイル1 UFO編」「お試し! 妖怪バズーカ!」
価格:



今日の感想

やっほー

お疲れ!

本日も私のひとり言に付き合ってくれてうれしいです


つい先日おじいちゃんに誘われて

大府市近辺の初めてのレストランでディナーしました


ぱっと見は普通・・・


って思ったんですがチーズハンバーグ を食べてみたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

また、行きます!
ってな感じで今日のところはこれで終わります。


(*^-^*)ノ~~マタネー

あすは良い天気になるかな

【妖怪ウォッチぷにぷに】トレジャーガシャで神引き連発!?金出まくり!ネコ2世出るか!?ズラちゃんねるゲーム実況攻略動画

こんにちは~♪

お疲れっす!



またまた私のひとり言に付き合ってくれてどうもありがとう


きのうつれから無理やり付き合わされて
串間市のすぐ近くの有名ご飯屋さんで夕飯を食べました


第一印象はふつう

なんですが、ウィンナーのリゾット を食べたら、むちゃくちゃおいしかったんです!
絶対また、食べに行きたいと思います


という感じでblogはここまで!!

お疲れです!
明日はいい一日になりますように

【妖怪ウォッチぷにぷに】トレジャーガシャで神引き連発!?金出まくり!ネコ2世出るか!?ズラちゃんねるゲーム実況攻略動画



トレジャーガシャ引きます!もちろんマネーが0になるか出るまで!
ネコ2世、ゴーキングデッド、マジンカーメンでコンプなるか!?
【Twitterやってます!フォローおねがいします】
ツイッターはこちらから➡ https://twitter.com/zura_ch252
【よろしければ高評価&チャンネル登録お願いします】
チャンネル登録はこちらから➡
https://www.youtube.com/channel/UCXgi_rrewLy1OB5y0kLbemw

ズラちゃんねる最新動画はこちらのURLをクリック➡︎・・・続きはこちら⇒【妖怪ウォッチぷにぷに】トレジャーガシャで神引き連発!?金出まくり!ネコ2世出るか!?ズラちゃんねるゲーム実況攻略動画


とりあえず今日はこのくらいにして

妖怪ウォッチをやらないと^^;

またね~

2017年8月17日 (木)

今日の感想

やぁ!

今日も1日お疲れ様でした

いつも来てくれてとてもうれしいですm(_ _)m

ついこの前親友からお呼びがかかり
中区のあたりにある謎のご飯屋さんで晩飯を食べてきました
第一印象はイマイチ・・・

という感じもあったのですがロースかつ定食を頂いたら、もうサイコーにおいしかった!


また、行きたいです♪
ってな感じで今日はこんなもんで^^;

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~



あしたは何しようかな

今日の感想

お晩です!

おつかれさま^^


いつもお越しいただきありがとう


おとといいとこから呼び出されて
日光市にあるとあるご飯屋さんで晩ご飯を食べました



外見はありきたりな感じ・・・


なんですが、豚丼 を食べたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

また、食べに行きたいと思います
という感じで今日のブログはおしまい^^;


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あすは何しようかな

「天狗たちの熾烈なる戦い!」「妖怪ばたんQ」「バスターズトレジャー編 #4 砂漠をホリホリ堀り放題!」
「天狗たちの熾烈なる戦い!」「妖怪ばたんQ」「バスターズトレジャー編 #4 砂漠をホリホリ堀り放題!」
価格:



2017年8月16日 (水)

【妖怪ウォッチぷにぷに】トレジャーキャラ新登場! Yo-kai Watch

ハロー!

今日もお疲れ様



毎回来てくれてとてもうれしいです

先日舅から誘われて
大正区のあたりにある行ったことのない料亭で昼メシを頂きました

見た目はふつう

と思ったらたこ飯 がめっちゃおいしかったんです!


また今度食べに行きたいです!



という事でこの時間はおしまい^^;

ありがとう(=^0^=)

あしたはいい一日になるといいな

【妖怪ウォッチぷにぷに】トレジャーキャラ新登場! Yo-kai Watch



今回はトレジャーキャラがある程度分かったんで紹介します^^

ポポそらゲーム一覧はこちら
https://gaming.youtube.com/channel/UCl2TigF9cpDLiC_T62cFIVg

ポポそらチャンネルはこちら【チャンネル登録お願いします!】
https://www.youtube.com/channel/UCl2TigF9cpDLiC_T62cFIVg
コメントや『いいね』もお待ちしてます!

妖怪ウォッチぷにぷにpart1はこちら
https://youtu.be/kGNrRwp3Mzc

妖怪ウォッチ3スキヤキpart1はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=BUGF_IlDZhM&t=10s

マリオカート8デラックス part1はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=PVlzqqAEMiQ

ポケモンgoはこちら
https://youtu.be/c-LQZ2G0jdI

スーパーマリオメーカpart1はこちら
https://youtu.be/MKbVlk985u0

ヨッシーウールワールドpart1はこちら
https://youtu.be/9JzIpnGjcCw

スーパーマリオ3Dワールド4人で実況プレイpart1はこちら
https://youtu.be/wWkAsUs9Sj0

スプラトゥーンpart1はこちら
http://youtu.be/dLED72g1LoQ

#妖怪ウォッチぷにぷに
#妖怪ウォッチ
#ポポそら
#空想ユメミガチーノ
#ヤーメルン邪先生
#KJ
#カミナラス五郎・・・続きはこちら⇒【妖怪ウォッチぷにぷに】トレジャーキャラ新登場! Yo-kai Watch


という事でブログはこのへんで


妖怪ウォッチを頑張ります(笑
さようなら

今日の感想

まいどどうも
今日もお疲れ様


本日も訪問ありがたいです


5日前だったかないとこに誘われて
上川郡のすぐ近くの行ったことのない料亭でディナーを食べました


ぱっと見はん~~~~・・・。


なんだけど、海鮮あんかけ炒飯 を頂いたら、めっちゃおいしかったんです!


もう1回食べに行きま~す♪



ってな感じで本日の記事はこんなもんで。

おつかれ!


あしたはいい日になるといいな

妖怪ウォッチ 秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット01 クレクレパトラ
妖怪ウォッチ 秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット01 クレクレパトラ
価格:¥ 1,058



仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

ハロー!
おつかれ!


またまた私のブログにお越しいただきサンキューです


3日くらい前に後輩に声をかけられて
知覧町にあるとある料亭に行ってランチを頂きました

料理が運ばれてきた時にはいまいち


という印象だったのですが油揚げの炒め物 を食べてみたら、最高においしかった!


また近いうちに必ず行きたいです!

では、ブログは以上です。
またです!
あしたは何食べようかな

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1
仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1
価格:¥ 21,384



«今日の感想